これぞパイレーツオブカリビアン!

私が利用した健康食品は、パイレーツオブカリビアン最後の海賊です。この映画はジョニーデップ主演のシリーズですが、全シリーズを観ているわけでもなく、一作目のおもしろそう感が当時すごく盛り上がっていて私も映画館で観てそのあとのシリーズは何だか一作目のようなワクワク感がなくて、映像とジョニー任せみたいなところがあってテレビでいいや、と随分遠ざかっていました。実際テレビでみたら、多分映画館で観るよりも迫力に欠けてしまっておもしろくなかったです。ガッカリしてしまうほどでした。が、今回ばかりは予告から何かが違っていて夏の楽しみになっていて、公開日に行きました。始まってすぐに、一作目を思い出すようなワクワク感と映像の迫力、オーランド・ブルームにときめいた昔を思い出したりなんかしながら、これこれ!これがパイレーツオブカリビアンだよ!楽しい!とめちゃくちゃ映画の中の引き込まれて最後までドキドキワクワクでした。

健康食品を利用してみて、最後の海賊というタイトルに、今作でついにジャックスパロウが死んでしまってこのシリーズも終わるのかなと思ったりもしましたが、期待を裏切らないのがやっぱりパイレーツです。始まりから一作目を越えるのではないかという盛り上がり方がたまらなかったし、一作目に出てくる人達がみんな出てくるし、まさかのお父さんだったとか、懐かしい気持ちだったり、また一作目を観ないと!これまでのも見直さないとという気持ちにもなったりして、あぁやっぱり映画は映画館で観ないとね、と再確認させられる今年の夏になりました。
こちらもどうぞ⇒高脂血症改善 サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *