90年代のような名曲を欲してます

私が利用した健康食品は、10-FEETが好きです。音楽にもメッセージ性があり、落ち込んだ時に聞くと元気になれます。特に『Freedom』という曲の中にある「一瞬で忘れろ 長い目でみりゃカスみたいな問題? こんなとこで止まるつもりじゃないだろう』という歌詞で、自分が悩んでいたことが本当にちっぽけなことなんだと、冷静になり、気にすることない!と立ち直れます。また、ライブがとても盛り上がり、そこで初めて出会った人とも仲良くなれるようなライブです。夏フェスでは広い会場で走ったり、飛び跳ねたり、ステップを踏んで踊ったりと、みんな様々な楽しみ方をしており、ストレス発散にもなります。

健康食品を利用してみて、AKB48が嫌いです。自分で曲を作っているわけでもなく、顔がすごく可愛いわけでもない、歌がすごく上手いわけでもなく、踊りがすごく上手いわけでもない。アーティストと呼んでいいのかも悩むくらい、アーティストとしての特色がないように感じます。みなさんとても努力しているとは思いますが、アーティストであるならば、何か一つでも秀でているところが欲しいと感じます。秋元さんのアイディアは本当にすごいとは思いますが、総選挙が大々的にテレビ特番になっていることも不思議です。メンバーの中で順位を決めるのであれば、ファンクラブの中で完結し、会報等で発表でも良いと思います。
もっと詳しく⇒牡蠣サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *